Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
らんらんらんとお買い上げ
*RUN FOR YOU
買ったよ!
PV、ダンスシーンはもちろん
全体的にかっこよかった!
ああいう雰囲気好きだなぁ。
KAT-TUNによく似合ってるし、このPV好きだ!
メイキングはわちゃわちゃ度高めで楽しかったー!
楽屋コーナーがパワーアップしてて満足。
ってか、DVDが60分もあってびっくりした…!
充実だなぁ。


TOREも見たよ!
オードリーも出てて何てお得(・∀・)
こうきが活躍してたなー。
たっちゃんはプルプルしてたなー(笑)
楽しかった☆


+++


今日はドキドキの診察でした。
無事に標準範囲に入ったーー!!
良かった…!!
頑張った成果がありましたね、って
先生に言ってもらえたよ(´▽`)
引き続き油断せずに安静に過ごしたいと思います。
でも、ますラジオレポくらいはパソコンでレポしたいなぁ。
体調見て考えよう。


以下、拍手レス◎
拍手のみの方もありがとうございます!


続きを読む >>
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 01:18 / comments(0) / -
アイドルっていいなの日
「音楽の日」を流したままごろごろしてました。
ジャニーズ3グループとAKB目当てだったんだけど
いやー、中々出なかったね…!
でも待った甲斐がありました。

●KinKi
・ボクの背中には〜
・フラワー
・Family
のメドレー。
ボクの〜は名曲!
久しぶりにこの曲で踊ってるの見たよ。
短時間での先輩後輩トークも楽しい。
あの中居くんより小さい2人がかわいいね!
同じくらいの身長のタイプの違う2人。
今思うと、
テゴマスに感じるセットのマスコット感は
KinKiから萌えてたのかもしれない。

●ドリームモーニング娘。
出るの知らなかった!
ピースが懐かしくてうっかり泣きました。
楽しいよー。
みんなきれいで可愛いよー。
懐かしい顔を見ながら、
足りない顔も思い出しながら、
青春ていうにはもう社会人だったんだけど
たくさん思い出があるなぁ、としみじみ。
そういえばこの間、
アナウンサーなこんこんを初めて見たよ。
こんこん、やっぱり可愛いなぁ。

●AKB&SKE
AKBきたー!
と思ったらSKEも登場してお得な感じ。
じゅりながいないけどorz
時間的に年齢制限かー、残念。
SKEの新曲は初聴き。
相変わらず跳ねる様なダンスで楽しい。
じゅりながいるバージョンも見たいなぁ。
AKBはメドレーで最後に新曲。
花ざかりでちょっと聴いただけだったから
こっちも初聴きに近いかな。
たかみなが言ったとおり、振り付けが楽しかったです。
そしてもちろんみぃちゃんは今日も可愛かった!

●SMAP
曲数がっつりメドレー!
バンバカきたーー!!
やっぱり夏はこれでしょう!
あー、夏をテーマにジャニーズメドレーとか作りたい。
私が作ったら、
NEWS・テゴマス・KAT−TUN・KinKi・SMAP
くらいで偏っちゃうけど。
しかしSMAPってやっぱり豪華だなぁ。
楽しかったー!!

●キスマイ
SMAPに続いてキスマイ。
これがデビュー曲なんだね。
ドラマでちらっと聴いただけで
初めてちゃんと一曲通して聴いたけど
結構爽やかな感じ。
キスマイっぽくないかな?とも思うけど
デビュー曲と思うとフレッシュ感があっていいかも。
北山くんが可愛かったなーとか
ドラマ仕様の藤ヶ谷くんが歌ってて不思議な感じ、とか。
歌う時はやっぱり、
これぞ藤ヶ谷くん!って感じの
前の髪型の藤ヶ谷くんが見たいなぁ。
何と言うか迫力とか色っぽさが
前の髪型の方があった気がする。
ドラマの役には今の髪型の方があってるけどね。


そんなこんなで、
最初はちらっと見ればいいかなーくらいに思ってたんですが
結構楽しんで見てしまいました。
振り返ってみると見事にアイドルの感想だけですね(・∀・)
最後の方、立て続けにお目当てが出て助かったなぁ。


拍手ありがとうございます!
また明日ー!

Posted by yukina
ジャニあれこれ / 03:14 / comments(0) / -
今週と来週の土曜日のこと
明後日と来週の土曜日は
KAT−TUNコンに行って来ますよー!
で、再来週はテゴマスコンです。
週末3連チャンでコンサートです。
KAT−TUN申し込んだ時は
まだテゴマス追加が出てないときだったから
まさかこんな7月になるとは想像もしてませんでした。
夏休み気分で満喫だ!

KAT−TUNコンは何やるんだろうなぁ。
アリーナツアーはちょろちょろとレポ読んだんだけど
ドームはきっとアルバム中心でがらっと変わるよね。
NMPはもちろんやるだろうし楽しみだけど、
他だと断トツRIGHT NOWが聞きたい!
かっこいい!好き!
これがっつり踊ってくれたら嬉しいなぁ。
あとは昔の曲も聞きたいのあるんだけど
アルバム引っさげてだと難しいかな。
SplashとかMovin'onとか大好きなんだけど。
あ、何年たっても!何年たってもが聞きたい!

中丸くんのソロはアルバム曲だろうなー。
これはこれではまってるんだけど
Answerも聞きたかった…!
たっちゃんはアリーナツアーでアルバムソロ曲やってるから
ドームは新作やるんだっけ?
何かで言ってた気がする。
逆にたっちゃんはアルバムの聞きたかったなぁ。
評判良かったのわかるもん。

明日からツアーが始まるので
今のうちにだらだらと書いてみました。
そうそう、今回初めてバルコニー席に入ります。
ドームは結構行ってるけど初めてです。
楽しみ!
ちょっと検索してみたら、
ゆったりだけど盛り上がるにかける席らしいけど(・∀・)



そんなこんなでこのへんで。
拍手ありがとうございます!
また明日ー!

Posted by yukina
ジャニあれこれ / 03:09 / comments(0) / -
0時過ぎにどっきり
UNラジオを聞いたり、
リアルクローズを見たり、
ライアーゲーム2を見たり、
百識王を見たりしてたらいつのまにかこんな時間です。
眠いー。

UNラジオでは、
中丸くんの高校の先生が
「光GENJIの山本くん」を教えた先生だった
と言ってたのが印象的です。
この世代から光GENJIの名前を聞くとは…!
しかもちゃんとくん付けですよ。
不思議な感じ。
グループ名が出ない期間が長かったから
未だにちょっと動揺する。
この間のMステもドキドキした。

あー、もうちょっと何か書きたかったのに
本当に眠くてもう駄目だ。
寝る!
また明日ー!
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 03:41 / comments(0) / -
雨の歩道で立ち止まる
相変わらず外でのラジオは不審者仕様です。


*ますラジオ
今日は七夕祭りが初OA!
たまたまバイトが早く終わったので
一曲目から聴けました。
いやー、まさか先にカップリング流すとは!(笑)
1曲目にはなむけ
2曲目にABO
3曲目に七夕祭りでした。
感想は発売してから改めて書きますよー!
とりあえず七夕祭りのまっすーの声が可愛すぎて
にやにやどころじゃなく顔が雪崩れました(・∀・)

ちなみにカラオケの先行配信が決まってます@JEのHP

●七夕祭り
ジョイサウンド:6月20日〜
    UGA:6月29日〜
    DAM:6月30日〜
●はなむけ
ジョイサウンド:6月20日〜
    UGA:6月30日〜
    DAM:7月1日〜


*メン愛
ご飯食べて満足顔なまっすー☆。.:*:・´゜


*優馬w/B.I.Shadow@Mステ
新ユニット登場、ということで見たよ!
既に朝とグループ名が変わっててびっくり。
正式デビューなんだよね?
急な事態に外野ながらびっくりです。

1人だけ知らない子がいたなぁ。
中山くんは言わずもがなで、
中島くんと菊池くんはスクラップティーチャーに出てた子だよね?
高地くんはスクール革命のオーディションの子。
そういえば、この間のKAT−TUNコンで抽選BOX持ってたっけ。
で、1人知らなかった松村くんが最近B.I〜に入ったらしい、と。

中島くん・菊池くんがいつのまにかすごく堂々としててびっくりした。
少クラでちょこちょこ見てたけど
こんなに自己紹介も曲中もしっかりアピール出来るんだなぁ。
自己紹介、完璧だわー。
あれは可愛いわー(笑)
若い子ばっかりだけど危なげないね。
フレッシュながらしっかりしてるのが
いかにも最近のコって感じで面白い。
あと、名前もみんな最近だね!

高地くんは緊張が取れてきたところが早く見たいです。
ちゃんとにこにこしてて可愛らしかったけど
ダンスの時は見てるこっちがドキドキです。
つい最近入ったんだもんなぁ。
他の皆が顔も髪型もしっかり芸能人なので
高地くんの素朴さが気になります。
しかし、中島くんはどんどん出来上がっていくな…!


*ブクログ
始めましたー!
サイドバーに本棚があるって楽しい(´▽`)
とりあえず以前ここで書いたものを登録しました。
レビューも過去記事からコピペ。
2次元推しキャラ抜かしたら10冊も書いてなくてびっくり。
書きたい書きたいって言いながら
どんだけ先延ばししてたのかと。
これからぽつぽつと登録を増やしていきたいと思います。
新たな楽しみが増えたー!
やっほーいー!


+++


ブクログ設置ついでに、
ちょっとだけブログデザインもいじりました。
サイドの「Recent Comments」を折り畳んだだけなんですが
3度目にも拘らず、時間がかかってしまいました。
やり方は簡単なんだよー。
単に項目の名前を間違えてただけ。
2度目はそもそも違うフリースペースをいじってただけ。
また同じような事をやりそうだからここに書いておく。
気をつけろ!>未来の自分
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 03:08 / comments(0) / -
もうひとつのRESCUE
もふもふと。


*増田隊22
まーまー好きなパンて(笑)
いつもは好きな方を後で食べる。
メモメモ。
落ちが無いのもかわいこちゃん!
急に鷹の話したり、
何だかぽーんと終わってるのもかわいいね☆。.:*:・´゜


*神の雫
今日で最終回。
どうにも地味な感じは最後まで否めなかったけど
雫が毎回可愛くて正直それで満足です。
上品ほんわかちゃん!
あと、みやびちゃんも可愛いね(´▽`)
最初のうちはどうしようかと思ったんだけど
ってこれ前も書いたけど、
途中からぐんぐん可愛く思えてきました。

最終回はなんて可愛いラブシーン!
今までの、
素直に好意を見せるみやびちゃん

のほほんとしてるけど、たまにしれっと一言言う雫
のうっすらときめく感じが好きだったんだけど
両想いになっても微笑ましい2人でした。
にっこにこ!
社会人でプラトニックって可愛いよねぇ!


*RESCUE
CDの方。
初回だけ買って来ましたよー!
日付変わったとは言え、
まだフラゲ扱いだと思うので一応改行。
以下PVネタバレ。








前評判どおりダンスがかっこいい!
あのボイパバックのダンス、やっぱりいいなぁ。
間奏が個人個人のダンスで長くなるって
あんなに長くなるんだね。
そこもかっこいい!
全体的にすごくかっこいいPVでした。
最初のモノトーンもいいし、
カラーになっても黒中心+炎のオレンジの画面が
独特な雰囲気があってかっこいい。
メイキングもダンスシーン中心で
がっつり見られて楽しかったです。
大喜利も見たかったけど(・∀・)

中丸くんがいつもより多めに映ってたよ!
さすが主演。
短髪に首元重めの衣装が似合っててかっこよかったー。


+++


明日は、
っていうかもうあと数時間後の朝ズバで
RESCUE番宣ーーーー!!
やっと5話までDVDに焼いたので容量はばっちり。
楽しみ☆。.:*:・´゜



以下、コメレス◎
拍手もありがとうございます(´▽`)


続きを読む >>
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 03:49 / comments(0) / -
今日もジャニーズが好きです
keikoさんと遊んできたよ!
その話は明日にでも。
以下、だらっとジャニ事。



慶ちゃん舞台の制作発表があったようですねー!
あらすじ読んだけど面白そうだなぁ。
そういえば書き忘れてましたが振込みは済ませました。
当たります様に!


5LDKの録画忘れてた_| ̄|○
中居くんの映画宣伝露出は
ちょこちょこ面白そうなのをチェックしてたのに
なんでこれを録り逃す…!
レコの予約一覧を見たら情熱大陸の予約をしてたから
たぶんこれを予約して安心しちゃったんだよね。
レポとか探してみよう。


夏のKAT−TUNコンのDVDが出るよー!!
やっほーーい!!
ということで予約しました(・∀・)
今度のシングルも初回だけ予約済み。
PVとPVメイキングはかなり魅力的です。
前のシングル、後から探した甲斐があったもんなぁ。


+++

お腹が空いてきたのでもう寝ますよー。
夜のおやつは我慢、我慢…!




以下、拍手レス◎
拍手のみの方もありがとうございます(´▽`)



続きを読む >>
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 03:32 / comments(0) / -
その意味とその感情
今日は色々観ました。



*私は貝になりたい
観てきました。
ネタバレ感想は書きません。
凄い映画だった。
終わってちょっとしゃべれなかった。
ちゃちなところが全く無くて
丁寧に丁寧に作られた映画でした。
いや、素人意見だけど。
エンドロールで一番最初に中居くんの名前が流れて
それは当たり前なんだけど
この映画の主役をこの人がやったんだ、と感動してしまいました。
うっかり全部終わったあとに拍手しそうになったもん。
帰り道にその話をしたら
友人K(@中居くん)も拍手しそうになってたらしいです。


他のお客さんは出演者がどうのというより
そのまま作品目当てで来てた人が多かった気がする。
年配の方がだいぶ多かったです。
私は戦争ものなんて中居くんがやらなかったら絶対観なかった。
でも中居くんが出てたから観た。
色々考えた。
やまぴーの白虎隊も亮ちゃんの1リットルも
2人が関わってなかったら観なかった。
きっと他にもそういう人たくさん居ると思うんだよね。
アイドルが色んな作品に関わる事によって
そういう効果も生まれる。
アイドルの影響力って凄い。



*お客様は神サマー
この間買ったのを今日やっと見ました。
KAT−TUN、若っ!
見た目も声も若い。
そしてKKKityが出ててびっくり。
思わぬところでこやしげくさをーーー!!!
で、ABCとヤヤヤの形から
あの時期かーと思いながら見てたんですが
色々時の流れがこんがらがりました。
「KinKiのあの曲ってつい最近じゃない!?」
これが一番の混乱の元です。

若さとバラエティに富んだ内容で
今見ると余計にツボが押されます。
なぜ急に…!みたいなのが多い(・∀・)
これぞ、ザ・ジャニーズ!
あとたっちゃんが泣いててびっくりした…!
思わずたっちゃん呼びするくらいびっくりした…!
他の5人の挨拶も含めて
今6人でいるよ、良かったね。
と部外者ながら心の中で語りかけてしまいました。
バックの面子を思うと、切ないけど。



+++

で、今はパシフィックDVDを観てます。
ちょうどスノエクきたーーー!!!
やまぴーラップの歌詞がちゃんとわかるーー!!
もうちょっとだけ観てから寝ます。
では!
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 03:42 / comments(0) / -
仲良き事は美しき哉
テレビがお友達。



*スクラップティーチャー
野球延長で半分しか録れてなかった_| ̄|○


*かとぅーん映像もの
シングルやらコンDVDやらを
ちょこちょこと買い集めてました。
とりあえず欲しいものは揃った!
やっぱりPVメイキングっていいなぁ。
楽しそう(・∀・)
またNEWSとは違った「男子」だよね。
上3人のゆるい空気が特に好き。
シングルはPVだけとかメイキングだけとか
色んなパターンがあるんだね。
とりあえず喜びの歌の上田くんのご機嫌っぷりがすごい!
めっちゃめちゃ笑顔!
可愛いなぁ。
これもメイキングあればいいのにー。
あと僕らの街での中丸くんのかっこよさは格別。


+++

今日、寒かったーーー!!
もうコートで正解です。
昨日からフライング気味で着てたけど
今日はコートじゃなかったらきつかったと思う。
もう自転車つらいよー!
そろそろ手袋の用意しないとなぁ。

明日(というか今日)の少クラは
テゴマスがゲストー!
WEBにレポも上がりましたね。
楽しみ☆。.:*:・´゜



以下、コメレス◎


続きを読む >>
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 02:20 / comments(0) / -
だらっとだらっと
百識王がなかなか始まらない。
NEWSはもちろんだけど
基本的に毎日がジャニまみれだね☆
最近は上田くん・中丸くんのラジオも聴いてます。
ちょっとゆるめの空気がいいねー(・∀・)

特に項目を分けて書くこともないのでだらだらと。

えーっと、少クラのしょおんのネタ
=舌打ち大人バージョンがとても好きです。
素敵な昭和っぷりに乾杯。
そういえばはなまるのメンバーQ&Aが
2問まっすーでびっくりでした。
やっぱりかわいい連呼してるんだなぁ。
かわいいかわいい、まっすーがかわいい☆。.:*:・´゜

あ、百識王始まった。
ジャンプの曲は今回も好きです。
PVどこかで確保しようかな
ん?なんか一言人物紹介が付いてる。
「変幻自在のキャラボーイ」@しょおん(笑)


内容が無いよう!ですが今日はこのへんで。
では!
Posted by yukina
ジャニあれこれ / 01:38 / comments(0) / -