Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
だらだらとアルバムとかモバマスとか
KAT−TUNのアルバム買ったよ!
まだDVDしか見てないけど。
しかしあれだね、メイキングはいいけど
後半のロケは他3人のファンはちょっと寂しいんじゃないだろうか。
私は中丸くんが見られて&内容も面白かったからいいけども。
でも一番いいのはやっぱりメンバー全員でのロケ映像だな。


最近めっきり日にちの感覚がない。
予防接種とかがあるから、
子どもの何ヶ月とかは意識してるんだけど。
前回の更新日がくさのの誕生日だったことに今更気付いたよorz
だいぶ遅くなったけどおめでとう…!!
11月のてごの誕生日も亮ちゃんの誕生日も、
あとまっすーの入所日かな?
そこらへんもスルーしちゃったのが心残り。
いや、あの頃はがっつり出産と被っちゃってたから
無理だったけどさ。
これからも前みたいに当日にお祝いとかは出来ないんだろうなぁ。
自己満足だけどそういうの大事にしてたのにー。
せめてまっすーの誕生日だけはがんばりたい…!!


アイマスのアニメが素晴らしいまま最終回を迎えて、
放送がない日々を寂しく過ごしてたわけですが
少し前からモバゲーのアイマスゲームをやっています。
アイドルマスターシンデレラガールズ。
このためにモバゲーに登録したよ!
無課金でコツコツやってるけど、
夜中も1〜2回起きる生活にはぴったりです。
ちょうどいい具合にHP的なものが回復するんだよね。
765プロメンバーを除くとお気に入りは
かな子とかちえりちゃんとかみほちゃんかな。
ありさお姉さんも捨てがたい。
わかりやすくキュートタイプが好きです。
(↑アイドルはキュート・クール・パッションの3タイプに分かれてる)
で、そんなモバマスキャラクターがついにCDデビュー!
かな子も面子に入ってるよ!
でも本家アイマスのCDも我慢してる状態だから、今回も我慢かな。
アイマスは手を出すとキリがなさそうだからなぁ。
でもかな子のレアカード付きだったらちょっと考えちゃうかも(・∀・)


拍手レスは近いうちに必ずm(__)m
拍手のみの方もありがとうございます!
では。
Posted by yukina
だらだら / 16:45 / comments(0) / -
だらだらと親バカな話
お久しぶりです。
すっかり子ども一色な毎日ですが、
そんな日々に「ピンクとグレー」がきたよ!
装丁かわいいなぁ。
これからちょこちょこと読んでいきたいと思います。


それにしても、
自分がここまで子どもに夢中になるとは思わなかったなぁ。
元々特別子ども好きってわけじゃなかったし、
自分の子どもだとまた違うんだろうなくらいには思ってたんだけど
これがもう、超!!かわいい!(笑)
笑顔はもちろん真顔もかわいいし、
しかめっ面でも泣いててもかわいい。
ミニチュアなあくびもかわいいし、
うとうとと眠りに入る瞬間も寝顔もかわいい。
起きてぐーんと伸びをするのもかわいいし、
きょとんと何かを見てるときもかわいい。
何しててもかわいいってすごいな!(←真剣)
最近はあやすとたまに声を出して笑うようになって
かわいさがさらに倍増中です。

予防接種はとりあえず先週1回だけ終了。
すぐ泣き止んだし、副反応もなし。
本当は今週も他のを受ける予定だったんだけど
ちょっとだけおなかが緩かったから来週に延期。
計画通りにはいかないとは聞いてたけど
早速延期になっちゃったなぁ。
でも慎重にすすめたいからこれで良し!
来週は3ヶ月検診もあって忙しいけど
無事に受けられるといいな。
ってか、もう3ヶ月か!
早いなぁ。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
すっかり更新頻度が落ちててすみません。
こんな状態でも覗いてもらっていて嬉しいです(´▽`)

Posted by yukina
だらだら / 19:33 / comments(0) / -
だらだらとゲームとか女の子アイドルとか
だらだらと思いつくままに。


DSのDQ犬鮑導しました。
だいぶ間が空いてたから、
今どこまで進んでるのかを探す旅からスタート。
色んな町をしばらくうろうろして
やっと現状把握が出来たよ!
そこからはサクサクと進行中。
やっぱり好きだなぁ、検
一番最初にやったRPGだし、
一番クリア回数の多いRPG。
ファミコン版のほうが難易度的に面白いけど
ストーリーもキャラクターも大好きだから
DS版も楽しんでプレイしてます。
さあ、これから魔神像だ!


この間のAKBINGOが男装企画で
みぃちゃんがチャラかわいかった!
とても!
これだけ言い残しておきたい。
来週は私服ファッションショー。
これも好きな企画で楽しみ。


SKEの新曲を旦那が買ってきたので
一緒に特典DVDを観ました。
PVの他にじゅりなのドキュメンタリーが入ってて
いやー、じゅりながさらに好きになりました。
あの心の強さ、完璧志向、前向きな姿勢、たまらないね!
過去の映像に現在のインタビューが挟まれるんだけど
現在が映るたびに綺麗になったなーって呟いてました。
小6から中3、
小6の時点でだいぶ顔が出来上がってるんだけど
中3の今の美人度っぷりがすごいよ!
ちょっと色気まで感じさせるほど。
あー、じゅりなの鮮やかさが眩しい…!!


では、木曜深夜のアニメ視聴タイムに入ります。
拍手ありがとうございます!
また明日ー!



Posted by yukina
だらだら / 01:34 / comments(1) / -
だらだらと片付けとアイドルの話
だらだらと。

今日は肌寒いくらいでした。
やっと雨が止んだので洗濯をして
あと洋服の整理をしてました。
夏物だけど今の体型じゃ着られないものをしまったり。
まだ少ししか終わらなかったから、
毎日ちょこちょこ片付けたいと思います。
これを機会に処分もしようかな。
そろそろベビー用品も買わなくちゃいけないから
場所空けないとなぁ。
で、揃えるものリストを色々見てみたら
ちょっと気が遠くなりました。
お店で出してるリストのは全部はいらないだろうから
姉に聞いて必要なものを揃えるようにしたいです。
いつものくせで先延ばしにしてたら、
結構ギリギリになってきちゃってる?
うーん、あんまり遅くならないように気をつけよう。

木曜日はアニメの日、な今期ですが
やっぱりアイマスがすごく面白い!!
ジャニーズとAKBに続いてアニメでもアイドルって
どんだけアイドル漬けなんだって感じですが
実際のアイドルはもちろん、
頑張ってるアイドルはアニメでも好きだ!!
それぞれの個性も見えて楽しいったらないわぁ☆。.:*:・´゜
あ、PSPの方のアイマスも楽しんでます。
だから実際のアイドル&アニメ&ゲーム、ですね。
そうそう!
PS3で2が出るとか。
CM見たら画質綺麗で可愛いし、
やっぱりユニットプロデュースがすごく楽しそう!
でも今のところ、
PS3は買う予定ないんだよなぁ。
とりあえず1をPS2に移植とかしてくれないかな…!


では、今日はこのへんで。
また明日ー!

Posted by yukina
だらだら / 02:55 / comments(0) / -
7月から何見る?
今日はだるくて何もしないまま1日が終わりました。
ごろごろしっぱなし。
テレビ見たくらい?
BOSSは相変わらず面白いなぁ。
そろそろ今期ドラマも最終回ですね。

来期はしげと亮ちゃんのドラマはもちろん確定で
とりあえず花ざかりとホスト部の初回を見てみる。
あ、美男ですねも見る。
公式サイトを見たらメイクのせいか、
玉森くんがいい具合に強気な顔になっててびっくりしました。
良い方に予想外。
他は何やるかあんまり把握してないんだよなー。
気付いたら初回が終わってたとかありそう。
そろそろどんなのがあるかをチェックして、
見る候補を決めていきたい。


では、今日はこのへんで。
拍手ありがとうございます!
また明日ー!
Posted by yukina
だらだら / 04:06 / comments(0) / -
だらだらと本のこととか
だらだらと。


本屋にたまにしか行かなくなったので
色々本を買い逃してる気がします。
行った時に新刊台はチェックしてるけど
どうしても漏れはあるよなぁ。
ということで、
とりあえずアマゾンでニューリリースをチェックしてみました。
色々コミックスが出るー!
「花よりも花の如く」(著/成田美名子)が出る!
ここ数年でたぶん一番既刊を読み返してるコミックスです。
金色のコルダとか大奥とか3月のライオンとかも出るらしい。
楽しみー!
書籍と文庫は今のところないかな。
引き続き店頭でもチェックしたいと思います。


水道は無事に直りました。
蛇口自体が駄目になってたから、
丸々取替えでした。
旦那に感謝です。


今日は暑かったー。
201106221847000.jpg
猫が床ででろーんと寝てると
夏が来たなぁと思います。


それでは今日はこのへんで。
拍手ありがとうございます!
また明日ー!
Posted by yukina
だらだら / 02:19 / comments(0) / -
だらだらとごろごろな日常とか
だらだらと。


IPPONグランプリを見ました。
やっぱりこの番組面白いね!
バカリズムのセンス、たまらないなぁ。
また若林も出てくれたらいいな。
TVつながりで、
亮ちゃんドラマが先日最終回でしたね。
お疲れ様です!
すぐに来期のドラマの撮影なのかな?
体に気をつけて頑張って欲しいです。

変な時間に仮眠する→夜中々眠れない
→翌日さらに変な時間に仮眠
という駄目パターンを過ごしてます。
もうちょっと何とかしないとなぁ。
つわりはもう全然ないけど
やっぱり通常時と勝手が違いますね。
とりあえず眠い。
でもこれが妊婦特有の眠くなりやすさなのか
単にごろごろしてるから眠いのかがわからない(・∀・)
お腹はわかりやすく大きくなってきました。
いかにも妊婦って感じで面白いです。
同じ身長の姉曰く、
身長が低い分縦幅があんまりないから
前の方にぐんぐん大きくなるよーとのことなので
臨月には想像以上のことになってるかもしれません。
胎動は今一確信が持てない感じです。
まだ、早い人ならわかるくらいの時期らしいから
ちゃんと感じるのはもう少しあとかな。

基本的にごろごろ過ごしてるので
前以上に話題が乏しくてすみません。
明日は雑誌を買いに行けるといいな。


拍手ありがとうございます!
では!


Posted by yukina
だらだら / 03:58 / comments(0) / -
だらだらと、自戒。
部屋片付けなきゃなーと思いながら
何もせずに1日が終わってしまいました。
今日だけじゃなくてここのところずっとだけど。
元々面倒くさがりなのに加えて、
無理しちゃ駄目だしねーという大義名分で
さらにだらだらと毎日過ごしてしまっています。
これじゃ駄目なのはわかってる…!!
ちょっと前までは寒いから冷やしちゃいけないし、とか言ってて
今日は暑くてやる気がおきない、みたいな。
駄目人間この上なし!

まあ一気にやろうとせずにちょこちょこやればいいんだよね。
あと、あれもこれもやらなきゃなーって
ぼんやりとしか考えてないから、やることメモを書く!
テレビはつけちゃ駄目だし、ネットはしちゃ駄目だ!
曲流しながらが一番はかどる気がする。
でもNEWSとかテゴマスだと曲に集中しちゃう予感。
かと言ってこの間久しぶりにあややを流してみたら
うっかり合いの手とか振り付けがどんどん出てきちゃって
それはそれであんまりはかどらなかったんだよね。
うーん、まあ選曲はその時に考えよう。


以上、あまりに何もしない毎日なので
自分を戒めてみました。
拍手ありがとうございます!
また明日ー!
Posted by yukina
だらだら / 02:42 / comments(0) / -
だらだらとネットのあれこれとか
だらだらと。


急にチャットがしたくなるときがあります。
昔(10年ちょっと前くらい)ネットをし始めた頃は、
趣味の話とか知らない人としたりしたなぁ。
最近チャットってあんまりみない気がする。
今だとツイッターがそういう感じなのかな?
それとも動くアバター系?
ああいうのはうちのスペック的に厳しいしなぁ。
ブログを書くときとはまた違って、
誰かとだらだら話したいときがあるんだよね。
でもツイッターはたぶん向いてないんだよなぁ。
たまにそういう気分になるだけで継続する気が無いし、
まめにチェックもしないだろうし。
今はNEWSの情報を上げてくれてるところを
ブックマークして見てるだけで
すっかり時代の波に乗り遅れています。

昔といえば、自分の初代PCはiMacでした。
緑の。正式名はライムグリーンだったかな?
ネットとメールするだけだったから
可愛さと手頃な値段で決めました。
丸っこくって可愛かったなぁ。
あの頃はポストペットが流行ってて、
私ももちろんはまってました。
キャラクターといい、おやつシステムといい、
あのちっちゃなお部屋感がたまらなくツボだったんだよね…!
今でもちょっとやりたい。
現行でソフトが出てるか知らないけど。


ぼんやりしたネットの話を
だらだらしてみました。
そんなこんなで今日はこのへんで。

拍手たくさんありがとうございます!
また明日ー!

Posted by yukina
だらだら / 00:48 / comments(0) / -
だらだらと来期ドラマとかオタ芸とか
だらだらと。


来期のドラマが色々決まってますねー。
美男ですねの日本版にはびっくりしました。
藤ヶ谷くんと玉森くんは逆の方がしっくりくると思うけど
実際見てみたらまた違うかな。
光はぴったりだと思う!
あとびっくりといえば、花ざかり〜ですよ。
こんなに早く再度ドラマ化とは!
今度はあっちゃんなんだね。
他のキャストはまだ誰も決まってないのかな?
ジャニーズからまた誰か出たりするんだろうか。
あ、そういえばホスト部もやるんだっけ?
キャストはともかくコメディはテンポが命だと思うよ…!
と今からちょっと不安です。
漫画原作って難しいよなぁ。

昨夜のゴッドタン、てれかわ芸人第2弾が面白かったです。
兜の帽子をかぶった若林がひこにゃんみたいだったり、
ももクロの応援のときの色々よりも、
変なおじさんのときが一番かわいかったり。
それにしても女性アイドルの応援は燃えるね!
萌えるじゃなくて燃える。
コールとかすごくしたい。
おーー!!もお腹の底から言うよ!
ハロプロコンを思い出しました。
娘。もメロンも楽しかったけど
やっぱりあややコンが一番楽しかったな。
くるくる回ったり左右に手を振り上げたりは
好きじゃないからやらなかったけど
コールとダンスは全力で参加してました。
終わった後は、良い汗かいた!って感じだったなぁ。
何か大人なのに全力で学校行事楽しんだ、みたいな感じもした。
一体感?
あーまた、
あややが好きだかーらよー♪(@ね〜え?)
(↑「あなた」を「あやや」に変えて歌うお約束。
 カラオケでやると大体引かれる)
って全力であややに捧げたい…!


思わず語ってしまいました。
この勢いで今日はこのへんで。
拍手ありがとうございます!
また明日ー!
Posted by yukina
だらだら / 03:19 / comments(0) / -