Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
マスナンデス
今更ですが、
ヒルナンデスの感想を箇条書きで。

・登場の後ろ姿からかわいい(´▽`)
・にこにこーーー!!!
・ミッツさん…!!!
・慶ちゃんとのデートってそんなに前になるのか
・ところで、時々出る写真はもっといいのはなかったのか
・アンケートがかわいすぎるでしょうがーーー!!!!!
・字も!魚も!吹き出しも!
・ってか、まっすーかわいい…!
・ASOKOともう一個の雑貨屋さんに、客足が落ち着いた頃に行きたい

・お寿司屋さんへ
・気づかないまっすーがかわいすぎて萌え転がる
・ん?の顔、かわいいーーーーーー!!!
・おお!の顔もかわいいーーーーー!!!
・もぐもぐまっすー☆。.:*:・´゜
・プリプリに嬉しそうなミッツさん、気持ちわかります…!
・迷った挙句の真ん中からあなご
・こぼれいくらにきょとんな2人がかわいい!
・あーんするまっすーかわいい!

・書道へ
・はー、まっすーかわいいな(しみじみ)
・星!上手い!
・照れてるのもかわいい
・調子に乗るのもかわいい
・「「る」も書いた方はいいですか?」
・いいオチで終了。
・はーーー、楽しかったーーーーー!!!!!


イッテQ雪合戦祭りとか
しげのソモサンセッパとか
慶ちゃんエブリメインとか
色々とテレビ露出があって楽しい冬です。
カウコンはたくさんNEWSが見られて楽しかったなぁ。
テゴマスでも歌ってくれたし、
まっすーの硝子の少年のダンスが見られるなんて
すばらしい年越しだった…!

今夜はソモサンセッパ再び!
明日はテゴマスMステ!
そうそう、テゴマス堂本兄弟も決まったんですよね!
うれしい…!!!!
そろそろまたでないかなーと
つい最近母と話してたばかりなので、
知った直後に興奮して母に報告しました(・∀・)
はー、楽しみ☆。.:*:・´゜


それでは、このへんで。
今年もよろしくお願いします!

以下、拍手レス◎
お待たせしましたm(__)m
拍手パチパチもありがとうございます!


続きを読む >>
Posted by yukina
テレビ / 18:27 / comments(0) / -
きらきら鑑賞
*ベストアーティスト
新曲、爽快な曲でいい!!
聴いててわくわくする。
振付もいいなぁ、…っていうか、
横並びで肩に手を置くところかわいすぎるーーーー!!!!
萌え苦しい…!!
NEWSかわいいなぁ、もう!!
さらにチャンカパーナまで披露とか、
素晴らしい番組だった…!
はー、きらきらNEWSが見られて幸せ☆。.:*:・´゜

*しげてご色々
2人の露出も色々見ました。
しげのビジュアルが安定しててときめく。
ソモサンセッパの作家先生も、
Qさまの制服姿もかっこよかった!
まだまだ制服似合うわぁ(´▽`)

てごのサッカー愛を語るのとかしゃべくりとか、
色んな所で素敵な神様っぷりを拝見したけど
先日のイッテQが一番印象的かな。
さすが本家、見せ方が一味違うな!
終始面白かった上に、最後あの完成度ってすごい。
黒髪も明るい髪も両方見られたのも楽しかったー!



拍手パチパチありがとうございます!
以下、コメレス◎
大変お待たせしましたm(__)m
続きを読む >>
Posted by yukina
テレビ / 00:43 / comments(0) / -
テゴマスフェア実施中
*Mフェアテゴマス特集
恋の罠しかけましょのかわいさは 異 常 。
ひーーーーー!!!
やっぱりかわいいーーーー!!!
楽しそうでかわいこちゃんでもう最高ですよ。
あと2400回のゆゴマずも楽しそうで良かったけど
スタジオバージョンも相当かわいかったよね。

それにしても、
嬉しさをつんつんで表す成人男性ってどうなよ…!
かわいすぎるでしょ…!!!


*MJ
テゴマスにシャボン玉、似合うーー!!!
ナイスコラボ☆。.:*:・´゜
シャボン玉割ってきゃーきゃーしてるの、
無邪気なテゴマスかわいいわぁとかなごんでたら
ラブラブしないでくださいって言われてて笑った(笑)
巨大シャボン玉に入りたがる2人も、
大量のシャボン玉の中で歌う2人もかわいかったよ!
テゴマスは天使!


***


テゴマスフェアと同時に、
花粉症フェアも絶賛開催中です。
まだ先は長いな…(遠い目)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
では、また。

Posted by yukina
テレビ / 00:17 / comments(0) / -
Mフェアとかのこと
Mフェア1曲だけで残念だったけど、
タカノリと共演!&サンダーバード!
好きな曲だから嬉しい。
聴きごたえあって良かったなぁ。
そして来週はテゴマス特集とか☆。.:*:・´゜
Mフェアばんざーい!
ぐるナイではまっすーのおしゃれっぷりが発揮されてたし、
楽しそうににこにこしてて、かわいかったー!

で。
明日はお試しか!ですね。
帰れま10についにまっすーが…!
もぐもぐまっすーを想像するだけで
にやにやしちゃうよ(・∀・)
予告も見たけど楽しみすぎる!


拍手パチパチありがとうございます!
では、また。
Posted by yukina
テレビ / 18:56 / comments(0) / -
一瞬で妄想がはばたいた
いつまで新年祝ってんだ、って感じですみません。
今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
DVD発売日がもう目の前ですね!
ドキドキそわそわ待機中。

で。

急にMステ出演でびっくりしたよ…!
コンDVD関連?
何にしてもTV露出があるって素晴らしいね☆。.:*:・´゜
何だかみんな頼もしい顔してたなぁ。
あとヘビロテVTR見てる時のまっすーににやにやしました。
かわいい!
まっすー+女の子アイドルの振付、いいよいいよ!
チョコレートディスコ(@Mフェア)を思い出すわぁ。
またMフェアで女の子アイドルと共演しないかなー。
そうそう、
テゴマス新曲も決まりましたね!
やっほーーい!!!
さっそく予約しました。
久しぶりのテゴマスの世界観が楽しみ(´▽`)
TV露出も色々ありますように!


子どもは最近5歩くらい歩くようになったり、
Eテレの曲に合わせて踊りっぽいことしたり、
相変わらず猫にテンションがあがったり、
初雪を見てにっこにこできょろきょろしたりしてました。
かわいい!(親馬鹿)


拍手ありがとうございます!
それでは、また。

Posted by yukina
テレビ / 22:59 / comments(0) / -
響け希望の歌
またまたお久しぶりです。
露出ラッシュでしたねーーー!!!


*ひみつの嵐ちゃん
念願の!マネキン!ファイブ!
TBSドラマだからたぶん、とは思いつつ
なかなか出番が来なくてドキドキしてました。
予告を見てからはどんなマスコレでいっちゃうのか
別のドキドキになってたけど
ふたを開けてみれば普通にかわいこちゃんだった!
慣らされてるだけかもしれないけど!
いや、あのレザーポンチョかわいいよね?
あと西川先生のかわいい発言には
思いっきりテレビの前で頷きました
でしょーー!?かわいいでしょーー!?


*ベストアーティスト
ABOきたーーー!!!
思わず体が動くね!
恋をしようよのしげますにはにやにやしたよ(・∀・)
そしてWORLD QUEST初見ですよ。
円陣…!
振付がどこもかしこも良くてポイントがあげにくい。
いいなあ、見どころ満載。
個別の振りもフォーメーションもいい!
やっぱりまっすーのダンス好きだなぁ。
力の入れ方とか溜めとかぐっとひきつけられる。
どうにも歌詞をあてはめちゃって涙目になったけど
爽やかで気持ちのいい良い曲だよね。
歌番組以外でも色んな所で耳にして幸せ。
テーマ曲に選ばれるってすごいね!


*FNS
なぜNEWSじゃなくテゴマス…!とは思ったものの、
Mフェアな感じだとテゴマスくくりのほうが
確かにしっくりくるかもなぁ。
NEWSで出なかったのは残念だったけど
それはそれで楽しく見ました。
たくさんコラボしてたね!活躍!
欲を言えばオリジナルでも歌ってほしかったけど
素敵な歌声は堪能できたし、
相変わらずのかわいい身振り手振りに萌えました。
全力少年はいちいち動きがかわいかった!
ちょこちょこ見せる笑顔にメロメロになってたら
あの『血と汗で』ね…!!!
もう、かわいこちゃーーーーん!!



しげ2冊目おめでとう!
閃光スクランブル買うよー!
あと何かあったかな。
日々これ書こうあれ書こうとは思ってるんだけど
書かないまま毎日過ぎちゃうよー。
ちょっと前には子どもが初めて熱出したりして
相変わらずバタバタと過ごしてます。
行動範囲も広がったしなぁ。
年内中に模様替えして、
もう少しPCに向かいやすくする予定です。
そうしたらもっと更新したい…!

以下、コメレス&拍手レス◎
拍手パチパチもありがとうございます!

続きを読む >>
Posted by yukina
テレビ / 14:27 / comments(0) / -
未来へ踏み出す
●未来シアター
改めてNEWSを残してくれたことに感謝しました。
今までの曲を4人で歌うこと、
何も思わずにすんなりはいかないよね。
その葛藤を聞かせてくれたのも
胸が痛むけど嬉しかった。
やっぱり各パート担当を覚えちゃってるもんなぁ。
そして最後はしんみりせず、
笑い2連発で〆た未来シアターが素敵でした(・∀・)
しかしあれだね、
著者近影のしげがかっこよすぎるね…!

●シューイチ
中丸くんのコメント楽しみ、って見てたら
涙するNEWSに胸が詰まりました。
色んなことがあったね、
がんばってきたね、
またコンサートが出来て良かったね。
おめでとう、ありがとう。
大好き!


拍手ありがとうございます!
こんな更新頻度ですみません。
ではー!

Posted by yukina
テレビ / 12:32 / comments(0) / -
君に釘付けくびったけ
また久しぶりになってしまいました。
昨日のSP番組、見たよーーー!!!
やっぱりチャンカパーナはくせになる!!
楽しい!
かわいい!
振り付け覚えたいけど案外難しい…!
今回もにやにやしながら観ました。
NEWSかわいいぞ!
テゴマスのゆずコラボもよかったなぁ。
夏色フル!やっほい!
相変わらず夏色まっすーの
ご機嫌かわいこちゃんっぷりにメロメロです。
あー、かわいいよーー!!!

この間のおしゃれイズムもたまらなかった☆。.:*:・´゜
歌番組以外も出てくれるなんて思ってなかった。
たくさん話してる姿が見られて嬉しかったなぁ。
まっすーの転がりっぷり、あほかわ!!

ツアーもそろそろ始まるし、
慶ちゃんの舞台もあるし、
NEWSにとって充実した日々が続きますね。
しげのSPドラマも楽しみ!
あれ、シリーズ化してほしかったんだよー。
あの役柄すごく似合うし、
等身大でかわいくて好きなんだよね(´▽`)


子どもは9ヶ月になりました。
最近は掴まり立ちがマイブームのようです。
掴まって立ち上がったかと思うと、
振り向いて得意気ににこにこします。
…かわいい!!
そんなこんなで親バカな毎日を送っています。
甚平買っちゃった☆
女の子用はピンクでフリフリのばかりだったから
男の子用のいかにもなのを買ってみました。
いつ着せるか迷ってるうちに
夏が終わりそうだけど(・∀・)


以下、拍手レス◎
大変お待たせしましたm(__)m
拍手ぱちぱちもありがとうございます!



続きを読む >>
Posted by yukina
テレビ / 17:30 / comments(0) / -
頭の中でもリピート
HEY×3見たよ!
チャンカパーナ、すっっごくいいーーーーー!!!
がっつり踊るのもいいけど、
こうやってスタンドマイクでのパフォーマンスもいいね!!
歌謡曲テイストも入りながらがっつりアイドルで、
かっこよさもかわいさもあってすごく良かった!
朝からだいぶリピートしちゃったよ。
癖になるぞ、チャンカパーナ!
それぞれ個性も出ててさ、
一番ツボなのが片手で自分の体を抱き締める振り付けなんだけど
しげはかっこよく、
慶ちゃんは艶かっこよく、
てごはキラキラしてて。
で。
まっすーはそりゃあもう、そりゃあもう!
超!かわいいんですけどーーーー!!!
なんだあれーーーー!!!!!
あの振り付けってたぶん本来かっこいい系だと思うんだけど
あのにこにこ笑顔と顔の角度で
とんでもなくかわいこちゃんに仕上がってました。
はーーーもう、まっすーって本当にかわいいよね…!!!!

CDは明日きっと届く、はず!
早く聴きたい&見たいなぁ。
楽しみだなぁ☆。.:*:・´゜


以下、拍手レス◎
拍手パチパチもありがとうございます!
続きを読む >>
Posted by yukina
テレビ / 15:59 / comments(0) / -
1000マスダーズ
*ZIP
見たよーー!!
前夜寝る直前に出演を知るという体たらく…!
危ない危ない。
最近めっきりアンテナが鈍ってます。
で。
録画しつつそわそわとコーナーを待っていたわけですが、
やっぱり超!かわいかった!!!
朝から幸せだったわぁ。
まっすーらしさ全開でさ、
あの分数でおもいっきり満たされちゃったよ。
全部が全部かわいくて萌え満載だったけど
特にツボだったのはソラカラちゃんのところと
ミニ四駆少年のところかな(´▽`)
愛用してたミニ四駆を見られたのも嬉しかったなぁ。
マイボックスたまらん!
あととりあえずマスダンパーの名前は覚えた(・∀・)

それと、合間の「ZIP」って言うところも、かっわいかった…!!
待ち受けにしたい!
かわいい!

*スタードラフト会議
マツコ!マツコがさらに好きになったよ!
(↑NEWSを応援なんちゃらの件)
そういえば、ヒナとマツコの番組で言ってた好きなジャニの中に
まっすーの名前があったらしいじゃないですか。
マツコーー!!

マツコのことばっかりになっちゃったけど
もちろんてごのにっこにこ楽しそうな姿も堪能しました。
かわいいぞ!


以下、拍手レス◎
拍手のみの方もありがとうございます!

続きを読む >>
Posted by yukina
テレビ / 10:16 / comments(0) / -