Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。
<< 「あなたにお手紙書きましょう」 | main | お楽しみ追加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ラジオとかテレビとか
しげますでラジオって何…!!!
そんな素敵なことがあるなんてーーー!!!
自由なまっすーと苦労するしげ。
もしくは2人で悪ノリ。
もしくは甘えんぼまっすーとてきぱき進行するしげ。
あー、妄想が止まらないよ!
でも3時間ちゃんと聞ける自信がないよ…!
録音環境整えておけばよかったorz
聞けなかったらレポ探しに全力を尽くす!


やまぴー、レギュラー番組とか!
正直最初は離脱したらすぐ番組が、と
ちょっと寂しく思ったけど
内容みたらすごく楽しそう(´▽`)
絶対見る!
ドラマも楽しみ!
そして今こそ走魂2をやるべきだと思うんだ☆。.:*:・´゜
ついでに走魂1を特典満載DVDにすればいいよ!

それにしても来期は楽しみが多いなぁ。
中丸くんがまたドラマに出るよ!やっほい!
あとは山田くんのも楽しみだし、
ハングリーも面白そう。
上川さんのは原作がすごく面白かった記憶。


では、お待たせしているお返事の続きです。
複数回いただいている方はまとめてお返事しています。

以下、コメレス&拍手レス◎
拍手パチパチもありがとうございます!
>ちょしさん
ありがとうございます!
まさに一喜一憂の毎日です。
ちょっとしたことでメロメロになったり心配したり。
ちょしさんもあわあわしてましたか!
炬燵のエピソード、思わずにこにこしてしまいました(´▽`)
寝かしつけ中は限界がくると意識が遠のきますね(笑)
娘さん、成人おめでとうございます!
そして一緒にテゴマスコン、羨ましいです☆。.:*:・´゜
私もそんな風になれるといいなぁ。
楽しんできてくださいねー!!


>あずきさん
ありがとうございます!
いやー、疲れました(笑)
出産って本当に大仕事ですね…!
2958でほぼ3000でした。
娘さん、小柄だったんですね。
私は大きく生まれたらしいですが結果151センチです(笑)
ちびっこ仲間としてよろしくお伝えください☆
親子で応援、楽しいですよね!
私自身も母と一緒に応援してたので
私もこの子とそうなれたらいいな、と思っています(´▽`)

本当に日々成長してますね。
気付いたら手が前より大きいような?
体重も4000を超えたので順調に大きくなってるようです。
瞬間瞬間、おっしゃるとおりアイドルもそうですよね…!!
あんなにキラキラな姿が、
ほとんどメディアに出なくて勿体無かったです。
来年こそ、と私も祈っておきます!!


>Shufufuさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
おかげさまで無事に出産してきました。
暖かいお言葉、嬉しいです(´▽`)
無理せずマイペースにがんばっていきたいと思います。
娘さんの影響でですか!
素敵ですね☆。.:*:・´゜
私も親子で応援できるようになりたいです!


>ちさきさん
暖かい言葉、ありがとうございます!
いつも楽しみにしていただいていて
本当に嬉しかったです。
更新頻度がこんなになってしまってすみません;
また落ち着いてきたらもっと更新できるようにしたいです。
やっぱりブログ書くのが好きなので(´▽`)
来年はきっとたくさんブログ書きたくなるくらい
新生NEWSが活躍するでしょうし☆。.:*:・´゜
お言葉に甘えて子どもの話もちょこちょこしていくと思います。
また覗いてやってくださーい!


>のんさん
ありがとうございます!
いやー、正直すごくかわいいですねー(笑)
細切れ睡眠にもだいぶ慣れました。
明け方に気が遠くなることも多いですが(・∀・)
幸い家族の協力もあって何とかやってます。
そうですね、話が出来る様になるのが楽しみです!
早く一緒に買い物したり遊んだりしたいなぁ(´▽`)


>alicoさん
ありがとうございます!
おかげさまで無事に出産してきました。
ジャニーズ好きにぜひ育って欲しいですね(´▽`)
NEWS担じゃなくても、せめてジャニオタに!(笑)
こちらこそ暖かい言葉に幸せになりました。
改めてありがとうございます☆


>ゆあさん
ありがとうございます!
一緒に色々出来るの、すごく楽しみにしています☆
ディズニーランドのCMを見ながら
「いつか一緒に行こうねー」とか話しかけたり(・∀・)
コンサートもぜひ一緒に行きたいです!
しばらく前のように更新は出来ないと思いますが
合間を縫ってちょこちょことやっていきたいと思います。
また覗いてやってください☆


>11月9日1:53の方
ありがとうございます!
おかげさまで母子共に健康で出産を終えました。
更新頻度は落ちると思いますが、
良かったらまたたまに覗いてやってください!


>ひとみさん
ありがとうございます!
無理しすぎず頑張りたいと思います。
とびっきりのジャニオタ…!
なんて素敵な響きでしょう!(笑)
うちも欲を言えばそうなって欲しいです☆


>菜の花さん
ありがとうございます!
声をかけていただいて嬉しいです(´▽`)
子育て、がんばります!


>りつかちゃん
返事はいいとのことだけど、一言。
ありがとーー!!
暖かくなったら絶対会おうね!


>み〜よさん
改めて写真で見ると小さいですねー。
きっとあっという間に大きくなるんですよね。
カメラではあまり写真が撮れてないから
これからちょこちょこ撮りたいです。
とか言って、バタバタと毎日過ごしてしまいそうですが;
ありがとうございます!
み〜よさんもぜひお気を付けて!


>takkeさん
こちらこそありがとうございます!
これからもどうぞ構ってやってください(´▽`)


>さぶきちさん
もうすぐテゴマスコンですね!
ぜひ楽しんできてください☆
KAT−TUNコンも申し込み決定ですか!
当たります様にーー!!
急に寒くなってきたので、
さぶきちさんもぜひ風邪等きをつけてくださいね!

Posted by yukina
NEWS / 17:56 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 17:56 / - / -
COMMENT
会社で嫌な事あり少し凹み気味ですが…明日の事を考えるとニヤケます♪
オシャレして〜マッスーの魔法にかかってきます(^_^)v
来年は…色々チャレンジ出来るよう〜強くなろうと思います。
Babyちゃんと共に迎える初のXmas楽しみですね♪
| さぶきち | 2011/12/17 6:31 PM |
コメントする (※ギャル文字・小文字の多用はご遠慮ください)