Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。
<< お楽しみ追加 | main | 33 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
最近のこと
昨日はお宮参りに行ってきました。
寒かったけど、
平日で待ち時間が無かったから良かったです。
義父義母とは産まれてすぐに病院に来てくれて以来だったので
初めての目を覚ました状態での対面になりました。
義母が嬉しそうに抱っこしてくれてて
私も嬉しかったです(´▽`)

ちょっと前には友人K(@中居くん)が家にきてくれました。
子どもと一緒に会うのが何だか不思議な感じ。
高校からの付き合いだからなぁ。
かわいいブランケットとぬいぐるみも貰っちゃったよ!

で、さらにそのちょっと前だったかな?
出産後初の買い物に行きました。
って、ユニクロに30分くらいだけど(・∀・)
ユニクロのベビー服、気になってたんだよね。
201112201643000.jpg
くすんだ色の水玉がかわいいー!!
足が袋になってるの、初めて買った!
フリースであったかそうだしお気に入りです。

そしてもうひとつの初めて、写真付き年賀状。
今年(というか来年)ばっかりは
報告も兼ねて写真付きにすることにしました。
いやー、思った以上にかわいいね!(笑)
これは次回以降も写真付きにしちゃうかもなー。
どうしようかなー(・∀・)



以下、コメレス◎
拍手パチパチもありがとうございます!
>さぶきちさん
テゴマスコン、
素敵なまほうの時間だったみたいで何よりです!
日々の疲れに最高の癒しですね(´▽`)
選曲に新たな決意を感じました。
新生NEWSでの活躍も楽しみです!
KAT−TUNコンも当選するといいですね!
クリスマスはまだまだ小さいので特別なことは出来ないかな?
自分はケーキを解禁する予定です(笑)
Posted by yukina
日記 / 17:03 / comments(1) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 17:03 / - / -
COMMENT
お宮参りでしたか〜家族が集まるっていいよね。
実家が福島で被災してるから、なかなか家族で逢うってなくて羨ましい。
年賀状ね〜いつから書いてないだろうか。

今日は休みで友人宅にて山PのライブDVD見ました。
GWに代々木参戦した事を思い出したよ〜暑くって死にそうだった(笑)


| さぶきち | 2011/12/22 8:28 PM |
コメントする (※ギャル文字・小文字の多用はご遠慮ください)