Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。
<< 33 | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
「暮れの元気なご挨拶」
クリスマスのしげますラジオ、聞いたよ!
結構無難に始まったかと思ったけど
徐々にまっすーの自由っぷりが発揮されて
自由なまっすー&柳沢さん、
進行するしげ、
という構図になってて楽しかったです(´▽`)
明日はカウコン!
新生NEWSのお披露目だよー!!


本当に本当に色んなことのあった1年でした。
日本もNEWSも自分自身も。
来年はどんな年になるのかな。
穏やかに幸せな1年になるといいなぁ。
それでは、良いお年を!


以下、コメレス&拍手レス◎
拍手ぱちぱちもありがとうございます!

>まあさん
いえいえ、とんでもないです!
お忙しい中、
気に掛けていただいてありがとうございます(´▽`)
子どもは最近笑顔が出てきてさらにかわいいです!


>takkeさん
ありがとうございます!
母の無邪気さにはかないません(笑)
そうですね、細切れ睡眠にはなれましたが
今度は肩と腕の痛みが悩みです。
でもいろんな表情や仕草を見てると
かわいくてかわいくて痛みも吹き飛びます(´▽`)
33歳も楽しく過ごしたいと思います!


>alicoさん
ありがとうございます!
テゴマスコンの記事、楽しく拝読しました!
やっぱり生はすごい威力ですよね…!!
まさにまほうにかけられた感じだと思います☆
はい!
来年のNEWSとテゴマス、
そしてまっすーの活躍に期待したいです!


>あずきさん
ありがとうございます!
子どもには、
「お母さん今日誕生日だったの」
と一応囁いておきました(笑)
水玉かわいいですよね!
私も水玉好きです。
かわいい水玉とかわいいまっすーの組み合わせも好きです(´▽`)

おー!
高校生でも嫌がらないですか!
仲良しですね☆
うちもしばらくは続けちゃおうかな?
あ、私も記念に1枚残すつもりです!


>さぶきちさん
ありがとうございます!
もう年末ですねー。
今年は本当に色んなことがありましたね。
お仕事大変だと思いますが、
風邪等に気をつけて頑張ってください☆

Posted by yukina
- / 14:55 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 14:55 / - / -
COMMENT
今年も後1日…早かった。最高の最後に風邪ひきました(笑)


明日はカウコン〜NEWSが見れる!
嬉しい(≧∇≦)

今年最後の休みはゴロゴロしながら友達に借りた韓ドラを見てました(笑)
良いお年をお迎え下さい(^◇^)┛
| さぶきち | 2011/12/30 8:01 PM |
コメントする (※ギャル文字・小文字の多用はご遠慮ください)