Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。
<< 2012お正月 | main | テレビとか2ヶ月検診とか >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
テレビ色々とマステと靴下
今夜はデカワンコSP!!
番宣出演をいくつか見たけど
一番印象に残ってるのはあれです。
オーラス恒例の女装写真。
今回はチアガールだったのか!
すっごくかわいいんですけど!
写真の撮り方もあるのかもしれないけど
今までで一番かわいいと思う(´▽`)

やまぴーのルート66も見たよ!
これは面白いなぁ。
買い物とかご飯とか、
普通の姿が見られて楽しい。
勉強してた英語を話してるのも聞けたし、
今後は運転シーンが盛りだくさんかと思うと楽しみ!
あとは年越しのCDTVも見たけど、
あまりのビジュアルのよさに見惚れてしまいました。
やっぱりやまぴーは綺麗だなぁ。


201201041336000.jpg
先日の買い物で、
久しぶりにマスキングテープ買い増し。
ネットで見て気になってたんだよね、この柄。
かわいい!

201201011938001.jpg
子どもの人生初靴下は
お友達から貰ったにこちゃん靴下でした。
手持ちの服と色合いがぴったり
(服の濃い水玉は実際はもっと紫)
だったから
いそいそと履かせて記念撮影。
かわいいなぁ(´▽`)



以下、コメレス&拍手レス◎
お待たせしましたm(__)m
複数回いただいている方はまとめてお返事しています。
拍手のみの方もありがとうございます!


>さぶきちさん
あけましておめでとうごさいます。
風邪はもう良くなりましたか?
カウコンのまっすー、
とてもかわいかったですね!
NEWSにとってもお互いにとっても、
良い1年になりますように!


>ちさきさん
あけましておめでとうごさいます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします☆

カウコンまっすー、にっこにこでしたね!
新年早々かわいこちゃんで何より(´▽`)
オードリーも久しぶりにネタが見られましたねー!
貴重な機会に感謝感謝です。
レコーダー新調したんですね!
そうですね、
まっすーをたくさん録画したいです。
今のところオードリーにばかり活用されてます(笑)
まっすーもNEWSも、
たくさん見られる1年になりますように…!!!


>takke
あけましておめでとうごさいます。
本当に色々あった1年でしたよね。
新年早々の地震、
気に掛けていただいてありがとうございます。
ちょっとあの時に揺れ方が似ていて怖かったです。
今年は平和な1年になりますように。
新生NEWSの活躍、期待したいですね!


>まあさん
あけましておめでとうごさいます。
昨年は大変お世話になりました!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
Posted by yukina
テレビ / 15:48 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 15:48 / - / -
COMMENT
風邪はなかなか治らず困っています(ToT)
薬嫌いなので精神力で治そうとしてるから治らないのかも(笑)

babyちゃんの「あんよ」は超かわいいですね♪

NEWSの活動が待ち遠しい!
LIVE×3のDVD見てしまった…ラストライブになるんだったら東京ドーム全部参戦すれば良かったなどと何度も後悔したりして、今更どうしようもないのにね。

東京ドームと言えば…11日にふるさと祭り東京を見に行きます!NEWSのライブ以来だな〜泣きそうになるかも(笑)
| さぶきち | 2012/01/07 8:28 PM |
本日、東京ドーム行ってきました。

なんか〜しみじみしちゃいました(笑)

今度はNEWSのライブで来るんだと勝手に心に強く思って帰宅しました。

久々にアイドル雑誌買いました♪
| さぶきち | 2012/01/11 7:15 PM |
コメントする (※ギャル文字・小文字の多用はご遠慮ください)