Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。
<< 今夜! | main | 響け希望の歌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
おめでとうとか祝リリースとか
祝!まっすー入所日!
昨日はNEWSデビュー日だし、ダブルめでたい☆。.:*:・´゜

というわけで、どうもまたまたお久しぶりです。
見てるよ!
レジデント!
毎回観た後に感想こう書こう、とか思ってるのに
気づけばこんなに経ってしまいました。
今更過ぎるのは承知で言わせてください。

走ってくるだけで、
なんであんなにかわいいのかーーーー!!!!(@初登場シーン)

思わず何回もリピートしちゃったよ。
あー、思い出すだけでもかわいい!
その後も色々かわいくて、
毎週癒されてます。
にこにこお手伝いとか怖い人にびびったりとか、
かわいいシーンが多すぎて眼福眼福。
2回目にしてメイン回がきたのには動揺したけど…!
患者さん助かってよかったなぁ。
最年長にして癒し系担当が確定してにやにやしました。
まあ全然あんなに離れてるようには見えないけどね!
あと私服もかわいいよね、おぼっちゃん(´▽`)


花のズボラ飯も見てます。
レッツポコポンペコーリャ!
遅井先生おいしいなー。
しげの素敵な腕前が見られるのも
曲ががっつり聴けるのも嬉しい。
あ!
予約もばっちりですよ!
リリースばんざーーーい!!!
ポコポンのPVも欲しかったよー!!!(どさくさ)
てごのサッカー番組は
止める人のいない自由なてごっぷりがたまりませんでした。
イッテQとはまた違う楽しさだね(・∀・)


子どもは先日1歳になりました。
あっという間だったなぁ。
ここ数日で昼寝のパターンが変わってきたり、
ちょっとしたことが出来るようになったりで
成長を感じる毎日です。
私は乳腺炎になりかけたりしてバタバタしてます。
詰まるとこんなに痛いんだね…ふふふ…。
そんなこんなで大変なことはありますが、
相変わらず毎日かわいいかわいい言いながら育ててます。
うちのこかわいいよ!(親馬鹿)


拍手ありがとうございます!
嬉しいです(´▽`)
では、このへんで。

Posted by yukina
NEWS / 15:29 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 15:29 / - / -
COMMENT
お久しぶりです。覚えてますか?何年ぶりかのコメントです。
私がコメントさせていただいていたころまだお腹のなかにいたお子さんも、もう1歳になられたんですね!おめでとうございます♪♪
私も結婚したりなんだりでなかなかブログ巡りもできていなかったんですが、レジデントを見ていてふとゆきなさんを思い出してお邪魔させていただきました。
相変わらずまっすーにも萌え萌えしていてなんだか嬉しかったです♪♪
子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね(`・ω・´)
| まろ | 2012/12/07 9:17 AM |
コメントする (※ギャル文字・小文字の多用はご遠慮ください)