Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。
<< 昨日今日日記 | main | 番組表でそわそわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
最近のこと日記
すっかり秋ですね。
201309241110000.jpg
最近はこどもと公園を散歩したり、
りつかちゃん(@まっすー)sayakaちゃん(@まっすー)が遊んでくれたり、
マスキングテープが順調に増えたりしてました。
sayakaちゃんの素敵日記にすっかり文具熱が再燃中です。
2人と会った時も一緒にマステ巡りして楽しかったー!

あとはこどもが風邪をひいたり治ったり。
熱が1日で下がってよかったー。
こどもだから38度台でも元気だけど、
体の熱さに心配になっちゃうよ。
季節の変わり目は気を付けないと駄目だなぁ。

そして昨日は3年ぶりくらい?
かなり久しぶりにkeikoさん(@やまぴー)と遊びました。
やっほーい!!
会わない間に色々ありましたね…と遠い目になったりしつつ、
ジャニ話もお互いの話もしてすごく楽しかった!
子連れでゆっくり出来ないのが申し訳なかったけど
可愛がってくれて有難かったなぁ。
ちなみに昨日もマスキングテープを買ってしまいました。
ツイッターがほぼマステ記録になりつつある今日この頃。


こうきのこと残念だし寂しい。
他G担ながらも喪失感がぬぐえない。
契約違反はやっぱり駄目だと思う。
仕事なんだからそれはやっぱり駄目だ。
でも、どうにも寂しいなぁ…。
こうきもKAT-TUNも頑張ってほしいな。
応援してます。


では、このへんで。
拍手パチパチありがとうございます!
Posted by yukina
日記 / 15:49 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 15:49 / - / -
COMMENT
コメントする (※ギャル文字・小文字の多用はご遠慮ください)