Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

WEB CLAP
お気軽に一言どうぞ!

    

Selected Entries
Recent Comments

Archives

Categories
link
Profile
Search This Site
ブクログ
*
*




**NEWS PEOPLE**


Recommend
Others

0704

『奇跡』はまだ始まったばかり。
<< 最近のこと日記 | main | きらきら鑑賞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
番組表でそわそわ
*TV
しげてごがちょこちょこTV出演があるようで☆。.:*:・´゜
やっほい!
しげのQさまなんて待望だよね…!
いつか出てほしい、いや出ないとおかしい!くらいに思ってたよ(´▽`)
楽しみーー!!!

あとは年末の歌番組が気になる。
ぜひ一つでも多く…!
そうそう、黒髪てごにはびっくりしました。
いやー、神様が黒髪っていつぶり?
ぐっと少年っぽさが増したなぁ。新鮮。


*11月2日
母がこどもに、とくれた
ピンクのカーネーション。
201311031752000.jpg
かわいいなぁ。
花が好きなこどもはにこにこです。
でも油断すると掴む…!

ということで、
2日はこどもの誕生日でした。
祝2歳!
でも実は親子で風邪を引いていたので
自宅でささやかにお祝い。
熱は2人とも出なかったから、
あんまりたいした風邪じゃないけど念のため。
記念に写真撮ったりビデオ撮ったりして、
じんわり幸せを噛みしめた日でした。


では、このへんで。
以下拍手レス◎
拍手のみの方もありがとうございます!

>まあさん
わーーー!!!ありがとうございます!
おかげさまで元気に育ってます(´▽`)
そして相変わらず、
かわいいかわいい言いながら育ててます(笑)

ぐっと冷え込んできましたが、
どうぞ風邪には気を付けてお過ごしください☆
Posted by yukina
日記 / 00:08 / comments(1) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:08 / - / -
COMMENT
お子さんのお誕生日おめでとうございます♪
久しぶりにお邪魔してみたら…もう2歳!!お誕生の時にお祝いコメさせていただいたのが初めましてでした。
えぇっ!あれからもう2年!!めまいがします。
可愛らしいんでしょうねぇ 大変なこともあるでしょうけど、お子さんとの毎日が楽しくて愛おしくて仕方がないという様子で こちらまで嬉しくてほっこりします。ありがとうです。

| まゆこ(Shufufu改め・・・) | 2013/11/09 3:45 AM |
コメントする (※ギャル文字・小文字の多用はご遠慮ください)